« 久しぶりの更新 | メイン | ぴっぴの月命日 »

2017年05月07日

GWのぴあの&ぴよ

別にGWだからどうだとかではないんですがぴあのもぴよも元気です。最近、ぴよの方はブランコを絡めて回転技を練習しているので早くこの様子をカメラに収めたいと思っています。でもカメラ向けると動きが止まってしまうんですよね(^^; ぴあのの方もぴよの止まり木の回転技を真似しようとたまに練習しているようです。でも身体が硬いのか途中で回転が止まってしまうんですよね。飛ぶことに関してはぴあのは超一流、体操系はぴよが超一流、それぞれ得意分野があるようですね(^^ゞ

ぴよ(本日撮影)

ぴあの(先月撮影)

以前のインコたちからの伝統の横並び(^_-)-☆

ブログランキングに登録しています。ぴあの&4代目ぴよを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

投稿者 shirou-miz : 2017年05月07日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/732

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)