« ピース近況3 | メイン | 一難去ってまた一難。 »

2016年06月14日

ぴっとの突然の旅立ちから1ヶ月

ぴっとが突然旅立ってから早4週間が過ぎました。ぴっとの居ない籠はそのままの状態で空の籠をみては「ぴっとは本当に旅立ってしまったんだな・・・」とまだ信じられないけど現実を受け入れなければいけない思いをしています。私達よりもむしろ闘病中のピースの方がなおさらで今でも隣の籠側にへばりついてじっとみていることが多いです。それだけぴっとが旅立ってしまったのは予想のつかない急過ぎる出来事だったのです。ピース以上にやんちゃで少々バイオレンスで荒々しい子だったけど人懐こくて気分屋で常に我が家をにぎやかにしていたぴっとが居ないのはすごく寂しいです。でも闘病中のピースにぴっとのパワーが乗り移ったのは間違いないです。だってピースが今までになかったぴっとのような動きをするのはぴっとが乗り移っている証拠です。ぴっとはきっとピースの身体を借りて生きているに違いありません。

旅立ちの前日のぴっと(右側、左はピース)

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2016年06月14日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/707

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)