« おかえり、ぴっと!! | メイン | その後のぴっと。 »

2015年02月12日

ぴっと退院後。

退院後のぴっとは至って元気です。体調を崩す前と変わらない様子に見えます。餌もたくさん食べるし病院からあげるように指示された粟の穂も手で持って給餌するとバリバリ食べてます。こちらから止めないと最後まで食べてしまいそうです。気になる体重も35g!!やっとここまで戻って来ました。最終的には37g位に戻ればオッケーです。次回は15日の日曜日に診せにいくので保温、安静(既にぴっと自身が安静にしていないが)、早寝をしっかり守って行きたいところです。

本日のぴっと

顔つきもだいぶ力強くなってきたかな?


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2015年02月12日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/676

コメント

shirou-mizさん、ぴっとちゃんの退院、おめでとうございます。
体重増加も順調そうで、ああ本当に良かった。
きっとまだまだ油断大敵ですよね。
しっかり温めて、しっかり食べさせてあげて下さいね。
ぴっとちゃん、お帰りなさい!
元気なぴっとちゃんの帰りを待っていたよ〜♪

投稿者 たまぴょん : 2015年02月13日 23:24

たまぴょんさん、有難う御座います(^o^)
元気に帰ってきて本当に嬉しいです。今までの飼い方に良い反省が出来ました。最近ちょっと緊張感が少な過ぎました。今後は今まで以上にしっかりとこの子達のことを見るつもりです。

投稿者 shirou-miz : 2015年02月15日 14:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)