« ぴっと入院2日目 | メイン | おかえり、ぴっと!! »

2015年02月09日

ぴっと入院3日目

ぴっとが急遽の入院から3日目になりました。丸2日間我が家に居ないだけでも空虚感というかすごく寂しい感じです。でも私達以上にピースの方が辛いでしょうね。今日は夕方に女房が電話で病院にぴっとの状態を確認。

・体重が昨日より2g増(やった!)
・午前中はよく動いていたが疲れてしまったのか午後は良く眠っていた。ただ表情はまだ力強さがなく本調子ではない。
・退院はまだわからない。

まだ本調子でなければ退院にはならないだろうから毎日少しずつでいいから元気になっていってやはり力強いぴっとに戻って退院がいいかな。それにしてもピースがすごく寂しそうだよ〜(T_T)

ぴっと

ぴっとの居ない寂しさと闘うピース(昨日撮影)

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2015年02月09日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/674

コメント

よしよし、ぴっとちゃん、その調子。
ごはんしっかり食べて、よく寝て体力回復しよう。
ピースちゃん、もうすぐ元気なぴっとちゃんが帰ってくるよ。
寂しいけど、もうちょっと待っていようね。

投稿者 たまぴょん : 2015年02月10日 10:43

たまぴょんさん、今日ぴっとと会って来ましたよ(^^) 私と女房の顔をみてキョトンとしていました。帰りが遅くなってピースが暗闇のままで可哀想な思いをさせてしまった。。。^^;

投稿者 shirou-miz : 2015年02月10日 21:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)