« 新しい背景のピース&ぴっと | メイン | ぴよとぴっぴの合同慰霊祭。 »

2013年10月18日

寒くなって来ましたが・・・

ついこの前まで蒸し暑かったかと思うと最近はひんやりと肌寒い毎日ですね。(関東地方)かと思うと毎週の様に台風が来てお天気わけ分からないです(^^ゞ 最近のピース&ぴっとのお嬢様達は相変わらずうるさい・・・いやとても賑やかです(^_^; 2羽で大合唱することが多いですね。特に大好物の梨をみつけるとそれはそれは大変で。ぴっとの方はダイエットが順調かというとこの前測ったら44g!!これはぴっとの大きさから言ってまだまだ肥満児ですよね。この前、この子達のおうちにヒーターを入れたのでいよいよ寒い時期に備えてということになりそうです。みなさんのインコちゃん達もばっちり保温してやって下さいね(^▽^)

今日のピース

相変わらずこの子達の連帯感は健在(*^^)v

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2013年10月18日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/638

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)