« 寒くなって来ましたが・・・ | メイン | ピースぴっと、籠から外へ。 »

2013年10月28日

ぴよとぴっぴの合同慰霊祭。

一昨日、ぴよとぴっぴの合同慰霊祭に行ってきました。この慰霊祭に参加するのも早いもので通算5回目になります。精巣腫瘍という病魔と最後まで闘い続けたぴよと病気を表に出さずに突然天国に逝ってしまったぴっぴに対してしっかりお祈りしてきました。若きピースとぴっとをしっかりと見守ってくれるように・・・天国に逝ってからは早いものでぴよがちょうど5年、ぴっぴは2年半近くなります。今月末はぴよの命日です。このブログをスタートしたのもぴよの闘病日記をつけようと思ったのがきっかけで早5年ものロングランになってしまいました。たまにしか更新しませんが今後もピースとぴっとを応援してあげてくれると嬉しいです。

左がぴよ(雄)で右がぴっぴ(雌)


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2013年10月28日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/639

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)