« ピースの水浴び | メイン | 寒くなって来ましたが・・・ »

2013年09月29日

新しい背景のピース&ぴっと

だいぶ涼しくなって来ましたね。朝なんかむしろ寒いくらいです。(関東地方)ピースとぴっとのおうちも肌寒い陽気に合わせて布を覆いました。ピンク色の背景に仲良く並んでくれたので思わず激写!!2羽とも目が入ってくれたので載せときます(^▽^) あっ、そろそろヒーター入れないとね。

今日のピース&ぴっと

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2013年09月29日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/637

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)