« ピースカメラ登場!! | メイン | ぴっぴとの思い出1 »

2011年10月17日

携帯カメラでピース!!

スマートフォンのカメラでピースを撮影。色々なお遊び機能があってピースに思いっきり接写してみた。最近の携帯電話のカメラはすごく綺麗に写るね。さすがに一眼レフのようなバックがトロ〜ンととろけるような描写は無理だけど手軽さを考えたら結構いけるかも。

ピース(本日撮影)

・・・・え?最近のピースはって?? バッチリ懐いていますよ、女房にね(笑)女房が出掛けようとすると「行かないで・・・」って言わんばかりに.籠にへばりついてきて騒がしいくらいに鳴く。女房が顔を籠に付けると鼻をツンツンするけど私が同じ事をやっても知らんぷり。。。(たま〜にツンツンするときもあるけど)世話をするのがほとんど女房だから仕方がないか。
それとも女同士で男には入っていけない世界があるのかな??


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2011年10月17日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/545

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)