« 少し遅い初盆参り。 | メイン | ピース、変身。 »

2011年08月30日

ぴっぴまさりなピース。

最近のピースは些細なことで発情するので私達は発情抑制に躍起になっている。大好きなブランコも寝るときだけ設置でそれ以外は撤去である。そんな努力が功を奏してか最近のピースは生前のぴっぴの動きに少しずつ似てきた。ぴっぴお得意のブランコくぐりの真似で「はしごくぐり」を練習し始めたのである。まだまだ芸には程遠いが発情出来ない気持ちのやり場として是非頑張って欲しい。目指すはぴっぴ並みの芸達者なピースである。

ピース動画(本日撮影)

なんだか独り言でブツブツつぶやく様子がぴっぴに良く似てきたような気がする・・・


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2011年08月30日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/538

コメント

おひさしぶりです!PCからの書き込み挑戦してみます。
ピースちゃんかわいいですね〜。
我がオットはピースちゃんを見て、
「うちと同じハルクインとは思えない程かわいい!何でこんなに違うんだ!」
と驚いていました。
いや〜、うちの子達だってそんなにマズくないとは思うのですが、
私もピースちゃんがハシゴのてっぺんで水を飲むしぐさにメロメロです。
かわい〜!

投稿者 たまぴょん : 2011年08月30日 18:17

たまぴょんさん、こんばんは。PCから無事に書き込み出来たみたいで良かったです(^^
ピースのことをご主人様までみて頂いて嬉しく思います。あまり褒める要素の少ない
悪ガキインコですが「かわいい」と言って頂いて飼い主として光栄です(^^
これからは内面的なものを鍛えていきたいと思いますのでピースのこれからの
成長ぶりをみてやって下さい。

投稿者 shirou-miz : 2011年08月30日 20:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)