« 頭(こうべ)を垂れるぴっぴ。 | メイン | ぴっぴの真の相棒は? »

2010年06月22日

ぴっぴとピースの移動教室。

先週末は旅行で私も女房も3日間家を留守にしたので女房の実家でぴっぴとピースを預かってもらった。一昨日我が家に戻ってきたがこの子達は車での移動や普段と違った環境に適応するのは結構慣れたものである。女房の実家でも我が家同様、相当うるさかったらしい。特にピースがね。。。

というわけでこの子達のちょっと早い夏休みの移動教室といったところだったが家に帰って来てからも結構仲が良い。同じ籠に入れるとおそらくダメだろうが籠を隣り合わせている分には良い感じである。

今日のぴっぴとピース

やっぱり住み慣れた我が家が良かったのかな?

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2010年06月22日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)