« 結局ぴっぴの左脚は? | メイン | ぴっぴ&ピース近況&ぴよのお誕生日 »

2010年02月28日

2月のぴよ参りとぴっぴのお誕生日。

最近、ぴよのお墓参りは月末に行くのが恒例化している。ぴっぴの左脚の件も一段落してすっきりとした気持ちでぴよのところに行くことが出来た。ぴよが見守っている限りぴっぴもピースも安心して暮らしていけるだろう。そのようにお願いしているからね。

ぴよ。(2007年11月28日撮影)

あっ、そうそう、明日の3月1日はぴっぴの誕生日である。早いもので7才だ。人間の年齢に直すと四十云才?もしくは五十云才か?少なくとも私よりは年上になってしまった。。。ぴっぴ、一日早いけどお誕生日おめでとう。大病することなくここまで健康でいてくれて本当に有り難う。

7さいになるぴっぴ。(昨日撮影)

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2010年02月28日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/394

コメント

ぴっぴちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
ご長寿インコちゃんのブログを見る度に、やっぱり長生きっていいもんだなあ、と思います。
ぜひともぴっぴちゃんにも、ご長寿インコちゃんを目指して欲しいです。
これからも病気なんかせずに、ず~っとず~っとshirou-mizさん家のインコでいてね、ぴっぴちゃん。

投稿者 たまぴょん : 2010年03月01日 21:44

たまぴょんさん、こんばんは。お誕生会に参加して頂いて
ぴっぴも喜んでいますよ(^^;
これからは私より年上になるのでぴっぴさんと呼ぼうと
思います(爆)
あっ今月は我が家のインコーズの誕生日ラッシュなんです(^^;

なにはともあれ長寿になってくれることを願いながら
一緒に暮らしていくだけです(^^ 

投稿者 shirou-miz : 2010年03月01日 22:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)