« 2月のぴよ参りとぴっぴのお誕生日。 | メイン | またまたトサカぴっぴ。。。 »

2010年03月17日

ぴっぴ&ピース近況&ぴよのお誕生日

今月に入って初めての更新だ。PCが突然壊れてからやっとの思いで復旧にこぎ着けた。全てのデータがパーになったと思いきや逆にまたぴよの秘蔵の画像をたくさんみつけてしまった。。。

まず、ぴっぴ。やっと換羽が終わり羽毛がふさふさしてきた。左脚の大夫良くなって相変わらずマイペースである。調子が良いと時折ブランコ曲芸を披露する。
3/15撮影

そしてピースはバリバリの換羽期に差しかかった。毎日たくさんの羽毛が抜けている。ただでさえチビなのになおさら「チビース」全開である。。。
3/15撮影

もう過ぎてしまったが3/14は天国のぴよの7回目の誕生日である。わずか2週間でぴっぴに追いついた。ぴよ、お誕生日おめでとう。
2005年1月1日撮影

見て下さっているみなさん、なんとかPCが復旧したのでこれからもたまにのぞいてやって下さい。

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2010年03月17日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/395

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)