« ぴっぴもピースも元気です(^^ | メイン | ぴっぴの健康診断。 »

2009年06月13日

セキセイグッズ、ずらりと・・・

最近、某オークションでセキセイインコグッズを女房に頼まれて入手した。この手のものはなかなか一般では販売されていない。オークションには一般の人がハンドメイドのものを出品しているがこれがなかなか興味をそそるものが多い。

ぴっぴのトートバッグ

ぴっぴのがま口

ピースの収納ポーチ。

こちらは闘病中のぴよの健康祈願に以前入手したぴよのトートバッグ。

我が家のセキセイはいずれもメジャーな種なのでこういうグッズに出くわす確率が高い。
私のおすすめは
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=kokkop

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sweetberrychan
の方の出品かな??

他にも探せばいろいろな方の素晴らしい出品も見つかりそうですけどね。セキセイグッズを探している方は是非ご覧あれ。

ブログランキングに登録しています。
ピースが無事に籠デビュー出来るように応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年06月13日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/302

コメント

おお!かわいい~\(~o~)/


やっぱりインコの刺繍とかしてあると欲しくなっちゃいますよね~♪

私は、いったん買いだすと、止まらなくなりそうだから我慢します(T_T)

投稿者 ハゲママ : 2009年06月14日 18:31

あはは、ママさんもこういうの好きですか\(^O^)/ 私は殿方なのでこういうのは
専ら女房専用です。オークションで代理落札をよく頼まれます(^0^;)
セキセイグッズって思ったよりマイナーなんですよね。

投稿者 shirou-miz : 2009年06月14日 23:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)