« 真面目ぴよ。 | メイン | ぴよとぴっぴ。 »

2009年04月05日

桜ぴっぴ。

関東地方はソメイヨシノが各地で満開だ。陽気もまずまずだったのでぴっぴを肩に乗せて花見に出掛けた。

ソメイヨシノをバックにぴっぴ。(本日撮影)

・・・・・・・・・・・・・・・と言う妄想をしてしまった(^0^;)
実はぴっぴを女房の肩に乗せてまま家の中で窓ガラス越しにお花見をしたというのが正解。ちょっと遅いエイプリルフールということでお許しを(^^ゞ
でもぴっぴが絶対に逃げないということを前提に肩にちょこんとぴっぴを乗せたままいろんな所へ出掛けることが出来たらいいなあなんて思ってしまう・・・

ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年04月05日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/280

コメント

shirou-mizさん~おもいっきり騙されちゃいましたよ~~(^_^;) 本当にぴっぴちゃんを肩に乗せて歩いているのかと思っちゃいました(^_^;)
特に二枚目の写真なんて、絶対ウソって言わなければ、外を一緒に散歩してるふうにしか見えないですよ(笑) ウソっていうのを読むまで私は頭の中で「確かぴっぴちゃん、飛べるはずだよね??」とか「ぴっぴちゃん、ちゃんと肩に止まったままでいてね(^_^;)}とか一人で、ハラハラしながら写真を見てたんですよ~(苦笑)
まんまと、ちょっと遅いエイプリールフールに騙された人がここにいます(笑)
でも、二枚目の写真は本当に散歩しているみたいに撮れているからスゴイですよね!!←何回見ても外を歩いているみたいに見えますね。これぞ映像マジックですね(*^_^*)
shirou-mizさんが書かれているように、肩にちょこんと乗せてあちこち一緒に行けたら…と私も本当によく思います(*^_^*) そしたら、もっともっといろんな風景を見せてあげることもできるし、なんといっても一緒に見れますもんね。
今回は、本当にビックリしちゃいました~~(笑)

投稿者 まいか : 2009年04月07日 10:04

まいかさん、こんばんは。なかなかリアルな写真でしょ(^o^)
ぴっぴと桜を絡めて写真を撮りたいと思っていたらこのようになりました。
実際は室内と外では環境光の状態が違い、実画は被写体と背景のバランスがとれないので
多少レタッチ処理(修正)をしております。
ぴっぴを肩に乗せて外出することは私の夢であります。でも実行してしまったらぴっぴとサヨナラになって
しまうかもしれないのでずっと妄想の世界だけにしておきます(-。-;)

投稿者 shirou-miz : 2009年04月07日 22:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)