« ぴっぴブランコ大車輪。 | メイン | タオルぴっぴ。 »

2009年01月06日

元気印のぴっぴ。

年が明けてからぴっぴは絶好調だ。私は昨日から仕事で見れないが朝はブランコ曲芸、夜は籠の外で女房の肩に着地を繰り返すなど活発な動きを見せている。今日はさすがに疲れたせいで自分から籠に戻っていってしばらくぜいぜいしていた。良く動いた後はたくさん食べてそしてたくさん寝てまた明日の活発な運動に備えてもらいたい。人間で言えばもうそろそろおねえさんとは呼べない年齢に差し掛かかりつつある元気印のぴっぴ、その若さをいつまでもキープして欲しいものである。

今日は着地シーンの撮影は決まらず。また修行します^_^; (本日撮影)

打ち上げ気味に撮影。(本日撮影)

ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年01月06日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/253

コメント

shirou-mizさん、こんばんは。
ぴっぴちゃん、曲芸に飛行にと大忙しですね(笑) でも、ぴっぴちゃんの元気な姿がshirou-mizさんご夫妻にとっては、一番の喜びですね(*^_^*) ぴっぴちゃんは、お姉さんと呼べない年齢になってきたと書かれていましたが、今何歳ぐらいなんですか?可愛い顔をしているからなんだかまだまだ若い感じに見えますよね(*^_^*)←年より若く見えてうらやましいな~(笑)
チーは、まだまだヤンチャ盛りなのか、とにかく放鳥したら、あっちこっち走り回るは飛び回るはでして…(^_^;) もう少し落ち着いて欲しい気がします(苦笑) 年齢とともにだんだん落ち着いてくるんでしょうかね…??ぴっぴちゃんは、ヤンチャ盛りの時はどうでしたか?

投稿者 まいか : 2009年01月08日 00:02

まいかさん、こんばんは。いつもコメント有り難う御座います。
ぴっぴは今度の3月で6才になります。鳥は人間の6〜7倍のペースで年を取ると
言われていますので・・・・これ以上は止めておきます^_^;
この子は生まれた時から今まで変わらずやんちゃです。ピークはありません。
常にピーク状態です。
生後1ヶ月半の時に我が家に来ましたが箱から出したらいきなり部屋の中を
飛び回った強者です。この子は10才になっても変わらないと思い込んでいます(^^ゞ

投稿者 shirou-miz : 2009年01月08日 23:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)