« 新春ぴっぴ。 | メイン | 元気印のぴっぴ。 »

2009年01月03日

ぴっぴブランコ大車輪。

最近休みのせいか朝のぴっぴをよく観察することが出来る。年が明けてからの3日間、ぴっぴは朝起きてから必ずブランコ曲芸をする。私たちが二人そろって部屋にいるからはしゃいでいるのかな?どちらにせよ動画を撮影する機会を与えてくれているので頑張って撮影。昨日、ぴっぴのブランコ芸のなかでも難易度の高い大車輪が途中からなんとか撮影出来たので、お見せするには完成度が低いかもしれないがアップしようと思う。

ぴっぴ「準」ブランコ大車輪動画


ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年01月03日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/252

コメント

shirou-mizさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^_^*)
主人の実家のある長崎から帰ってきました~ チーは、私の実家に預かってもらっていたので、すぐさま迎えに行ったのですが、私達を見て喜ぶかとおもいきや、あまり喜んでくれなくて…忘れたのか??はたまた、置いて行かれてすねてるのか??という感じでした(^_^;) 帰ってきて早速、放鳥して遊んであげたのですが、どうも気が荒くなってしまってて。やっぱりガブリエル君は、置いて行かれたことを密かに怒っているようです(^_^;) インコちゃんでも、置いて行かれたことが分かるんですかね??
ぴっぴちゃんの曲芸、大車輪見せてもらいました(^◇^) 本当に器用な曲芸ですね(驚) なんだかサーカスの空中ブランコを思い出すような技にも見えるのは私だけですかね(笑)
ぴっぴちゃんが、曲芸をしてる顔がイタズラッ子のようで、なんとも可愛いですね(*^_^*)
今年もまた、ぴっぴちゃんの可愛い姿&素晴らしい曲芸を見せてもらいに、たびたびお邪魔させてもらうと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿者 まいか : 2009年01月05日 23:31

まいかさん、あけましておめでとうございます。
長崎とは素敵な所でお正月を迎えられましたね。チーちゃんはちょっとすねて
しまったのかな? 私も旅行で3日間ほど女房の実家に当時ぴよとぴっぴを預けて
戻ってきてはしゃいでくれると思いきや、そっけない顔をされたのを覚えています(^^;
ペットも人間の子供と一緒で現在の気持ちを正直に態度で表すのですね。
ぴっぴはホント、サーカスインコとして就職させた方がいいかな(笑)体が柔らかい
から出来る芸当だと思います。またこの子は常に新しいことを覚えようとする向上心?
があるので籠の中で飼うにはもったいない子だと自負しております(^^

本年もよろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年01月06日 01:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)