« ぴよブック完成。 | メイン | ドアップぴぴちゃん。 »

2008年12月07日

寂しがり屋のぴっぴ。

この休みの2日間は比較的に家に居たのでぴっぴの部屋になるべく居るようにした。ぴっぴは一人きりにするとすごく寂しそうにするが、かまってあげなくても誰か部屋に居れば上機嫌。ぴよは比較的に孤独に強かったがぴっぴは全く正反対。元気でもなにかと手のかかる子である。

久しぶりに着地シーンの撮影成功!!(本日撮影)

私の肩でねんねするぴっぴ。(女房撮影)

ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2008年12月07日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/236

コメント

shirou-mizさん、おはようございます。
ぴっぴちゃん、肩で寝てる姿、とっても可愛いですね(*^_^*) 奥様も写真を撮るのが、とっても上手ですね!! ぴっぴちゃんにとって、shirou-mizさんの肩が安心できる場所っていう思いが伝わってくるような本当にいい写真ですね(*^_^*)

投稿は私がきっとやり方が解ってないんだと思います(^_^;) どうもパソコンをちゃんと使いこなせてなくて…
投稿ボタンを押した後に「cgi-lib.pl:Request to receive too much data: 443433 bytes」と出るのですが…
すみません、こんな説明で解りますかね…(^_^;)

投稿者 まいか : 2008年12月08日 09:58

まいかさん、こんばんは。
私の肩でぴっぴは安心しているのなら嬉しい限りです(^^

理由が分かりました。画像ファイルのデータ量が規定の200kbyteを
超えているからですね。掲示板の許容ファイル容量をアップさせますので
再度トライしてみてください。
この掲示板は私自身がCGIをサーバーに落とし込んで運用しておりますのでいくらでも
融通が利きます。チーちゃんのギャングッ子画像、楽しみにしております(^^

投稿者 shirou-miz : 2008年12月08日 20:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)