« ぴっぴの奇跡。 | メイン | ぴっぴ、躍動!! »

2008年11月25日

愛鳥掲示板新設!!

このたび「セキセイインコ総合掲示板」を設置する運びとなりました。愛鳥に関する情報交換、愛鳥の画像の投稿など自由に使って頂けたらと思います。
なお、セキセイインコに限らずラブバード系、文鳥、オカメインコ等の飼い鳥に関するネタもオッケーです。

飼い鳥に関して悩んでいることや疑問に思っていることなど質問して頂いて結構です。また質問に返信して頂いても結構ですので是非役に立ててやって下さい。

セキセイインコ総合掲示板→入り口(左上のバナーからも入れます)


本日のぴっぴは約一週間ぶりに籠から出しましたがだいぶ動きがよくなりました。
換羽期脱出まであとすこし・・・

ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2008年11月25日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/225

コメント

shirou-miz さんこんばんは!
なぜかうちのPCから、文字の書き込みができない日々が続いていました。
かわいいぴっぴちゃんへのコメントなど、書き込みしたかったのですが。
なぜか今日は大丈夫のようです。

掲示板、新設されたのですね!
実は、小鳥を家族に持つ皆様に、小鳥の病院について教えて頂きたいことがあったんですよ~。
近日中に、さっそく利用させていただきますね!(ワクワク)

投稿者 たまぴょん : 2008年11月26日 00:38

たまぴょんさん、こんばんは。
度重なるサーバー側の不具合、お許しくださいませ。ぴっぴ一同コメントを
楽しみにしております。

コメントの投稿が調子悪かったら新しく設置した掲示板を遠慮無く使って頂いて
結構ですよ(^^

投稿者 shirou-miz : 2008年11月26日 20:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)