« リアボックス&サイドバンパー装着 | メイン | 平日休みにスクーター。 »

2011年06月14日

久々のスクーター鳥撮り

もう一昨日のことだが3週間ぶりにスクーターで鳥撮りに出撃した。ここのところ週末は雨天ばかりだったから日曜日の穏やかな天気はとても有り難かった。フィールドまでは15kmほどで30分もかからないがやはり風を切ってフィールドまでの田舎道を走ると気持ちいいね。カワセミ撮影は相変わらず成果無しだがフィールドまでの道のりを愛車ベスパ君で風を切って走る・・・これでいいじゃない。難しいことは何も考えずにただひたすらスロットルを開ける、それがスクーター道なのだ。


フィールドにいつも居るこいつがちゃっかりベッド代わりに・・・

帰りのコンビニにて。(サイドスタンドはやはり不安定で怖い)


そろそろ乗り出しから1000kmに到達しそうだから点検に出さないとね。

投稿者 shirou-miz : 2011年06月14日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/514

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)