« 女房とチャリンコで走った。。。 | メイン | チャリンコで猛暑に打ち勝った・・・?? »

2010年07月10日

チャリンコで湖に行った。。。

前回乗ったのがGWだった。早くも2ヶ月以上が経過していた。昨日体重計に久々に乗ったらえらいことになっていた。「ダイエットチャリ命令」が自らに出されたのだ。今回は誘われたのではなく自ら行こうということになったのだ。タイミング良くちゃりお氏も付き合ってくれることになった。。。

参加者 ちゃりおさん、私

金山公園集合。ここまで自宅から6km自走。

柳瀬川に沿って上流に向かってこぎこぎ。途中でカワセミポイントを通ったが暑さのせいか知っている顔が居なかった。空堀川に入って途中日陰で休憩。

金山公園から12km程で多摩湖に着いた。直前の非舗装の坂が辛かった。
パノラマでどうぞ。レッツクリック♪

記念撮影。やはり以前より大男になっている。。。ブログに晒すことによって自らにプレッシャーをかけよう。

そして帰り道、頑張って坂道を登ったご褒美に恒例の「うまうま」はどこにしようかなということになった。視界に「ステーキとサラダバー」という文字が飛び込んできた。お互いに腹減っていたので迷わずに飛び込んだ。メニューには「サラダおかわり自由、スープおかわり自由、ドリンクおかわり自由、ご飯おかわり自由・・・」そしてなんと「カレーおかわり自由」とあるではないか。キレンジャー並にカレー好きの二人はこれに飛びついてしまった。ちなみにメインディッシュは別。。。

お店を出るときにはお腹はタポンタポン。とても苦しい。。。ここから家まではせいぜい5〜6キロ。ダイエットになるどころか逆に体重増やして家に帰ってきたことは間違いない。怖くて体重計は乗れない。。。(完)


走行距離 30.60km  Av 14.1km/h   Max ??km/h
チャリンコを始めてから通算 1291.3km

投稿者 shirou-miz : 2010年07月10日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/413

コメント

怖くて体重計乗ってないっす。次回はうまうまなしで...(笑)

投稿者 ちゃりお : 2010年07月10日 21:20

うまうま無しだと楽しさ半減。。。せめてサラダバーは避けましょう(^^;

投稿者 shirou-miz : 2010年07月11日 22:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)