« チャリンコで湖に行った。。。 | メイン | チャリンコで渓谷に行った。。。 »

2010年07月25日

チャリンコで猛暑に打ち勝った・・・??

仲間の掲示板をみるとなんだか私が強制参加になっている。。。もともと走ろうと思っていたからまあいいか。今回は2週間前の多摩湖にポタして以来のライドである。暑くならないうちに早めの出発。おっと、コースは久しぶりの荒川CRでホンダエアポート6:30発→荒川パノラマ公園→吹上マック8:30着の往復約40kmのコースである。

参加者はちゃりおさんとO.Sさん。ちゃりおさんは自宅から秋ヶ瀬公園経由、O.Sさんは秋ヶ瀬公園スタートなので私だけ軟弱ハンデをもらってショートコースにしてもらった。

DSC00873.jpg


レッツクリック♪

なんだかんだで11:00にはホンダエアポートに着いた。さほどの猛暑を感じずにバテることなく無事に帰って来れた。早めの出発が功を奏したのだと思う。また頑張って走るぞ〜、などと書くとコメント欄で「次回は100km走りましょう」と来そうなのでやめておきます。。。(汗)

走行距離 43.02km  Av 18.9km/h   Max ??km/h
チャリンコを始めてから通算 1334.32km

投稿者 shirou-miz : 2010年07月25日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/416

コメント

おつかれさまでした。次回は峠100km走りましょう!

投稿者 ちゃりお : 2010年07月25日 20:35

お疲れ様でした。とっ峠ひゃっきろですかぁ?? あはは、一本とられました(^◇^;)
峠は頂上までトランポして下りだけ参加します(笑)

投稿者 shirou-miz : 2010年07月25日 23:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)