メイン | 初のロングラン〜荒川サイクリングロード〜 »

2009年08月16日

ついにチャリンコ買ってしまったぁ。。。

今まで6年近くに渡って共に鳥撮りを続けてきた仲間達がそろそろカワセミ撮影に飽きてきてひとり、ふたり、そして三人と次々に自転車にはまっていきました。私は昔から運動大嫌い男だったので自転車はまったく興味を示しませんでしたが不惑を迎え、次第に出っ張っていったお腹をみてついに私も自転車を始める決心がつきました。
聞けば10万円以上する高いロードバイクなんぞ買わなくとも5万円以下でジャイアントのR3という軽量のクロスバイクがあるそうな。これくらいのお値段だったらママチャリ+αなので買おうという気になりました。形はなかなかスマートで格好良いなと我ながら思っています。しばらくはこいつで家の周辺の道を流してみようと思っています(^^v

chari3.jpg

投稿者 shirou-miz : 2009年08月16日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/352

コメント

最近みんなちゃりんこにはまってますか?
私もBD-1だして乗ってみようかな?
周りに同じような趣味のがいないので
自転車もう4年位乗ってませんね

投稿者 windely : 2009年09月27日 18:03

windelyさん、お久しぶりです(^^
BD-1オーナーさんだったのですね。私もこの自転車憧れていますぅ。今度是非一緒に走りましょうね。

投稿者 shirou-miz : 2009年09月27日 20:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)