« ついにチャリンコ買ってしまったぁ。。。 | メイン | いきなり峠道っすか? »

2009年08月23日

初のロングラン〜荒川サイクリングロード〜

チャリ友さんからお誘いがあってついにサイクリングロードデビュー。ちゃりおさん、Y.Sさん、PP1さん、なかちゃんと総勢5台で荒川サイクリングロードを北上しました。

往路のホンダエアポートにて。みんなで和気藹々と。。。
P1010460.jpg

約40キロ漕いで荒川パノラマ公園へ。本当は約30キロ地点の吉見運動公園で引き返す予定だったが・・・・でも思ったより乗れたような気がする。。。
P1010465.jpg

P1010471.jpg

帰路のホンダエアポート。ここから地獄が始まる。。。往きに帰りのことまで考えてなかったものだから往きのペースを帰りに持続出来ず。。。腿はパンパン、脇腹は痛くなるわでY.Sさんに付き合ってもらいながら少しずつ休憩しながらやっとの思いで出発点の秋ヶ瀬公園に戻りました(汗)
P1010474.jpg

ちゃりおさんが撮ってくれた私の激走?シーン
chari1.jpg

振り返ってみればいきなり初参加で往復80キロのロングラン。。。完走できただけでも奇跡であろう。しかしながら帰ってきてからパンパンに腫れた腿が発熱してさらに身体も微熱が出てしまい翌日までぐったりして仕事が相当辛かった。。。

しばらくはチャリンコは乗らなくていいかな(^^;

投稿者 shirou-miz : 2009年08月23日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)