« ぴよとぴっぴのお墓参り | メイン | ぴっとの爪切り »

2015年08月27日

ピース籠から出てはしゃぐ

6才というと人間でいうと50代くらいなのかな?そんな「おばさんインコ」のピースは動きも機敏でぴっとに引けをとりません。ただ籠のベランダの位置がぴっとの籠に隣接しているレイアウトなのでこれは近々レイアウトを見直して反対側から堂々と出れるようにしてあげなければいけませんね(^^ゞ

ピース(本日撮影)

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2015年08月27日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/688

コメント

shirou-mizさん、こんにちは!お久しぶりですが、いつも読んでいます。
ピースちゃん、6歳でも元気いっぱい、嬉しいですね。
表情も本当に楽しそう。
ぴっとちゃんがピースちゃんの元気っぷりに、ちょっと引いているようにも見えますね!
我が家はピースちゃん越えのご老体インコがわんさかいますので、皆元気ですが、油断大敵です(汗)

投稿者 たまぴょん : 2015年08月28日 16:23

たまぴょんさん、コメント有り難うございます(^_^)b
ピースは幼鳥のころから変わらない動きをしているんですよね〜。しかも一度も具合悪くなったことがないので私達を心配させない優等生です(^^ゞ
それに比べてぴっとはオンオフの激しいインコです(^^;

投稿者 shirou-miz : 2015年08月29日 10:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)