« インコグッズ | メイン | ぴよとぴっぴのお墓参り »

2014年08月20日

2羽で揃って換羽期

猛暑の日が続きますが我が家のピースとぴっと揃って羽が抜けまくって仲良く同時に換羽期を迎えています。そのせいなのか特にぴっとは苛立っていてかなり凶暴で顔を近づけようものなら大怪我すること必死です(^_^;) ピースはのんびりしていることが多いです。でも餌くれコールの2羽の大合唱は相変わらず騒がしいです(^^ゞ

ピースとぴっと(8/19撮影)

ピース(8/18撮影)

ぴっと(8/20撮影)

まあ何はともあれ人間のように夏バテしないでね(^^ゞ

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2014年08月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/660

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)