« 仲が良すぎるのも・・・ | メイン | ぴっと、籠の外。 »

2014年05月19日

久しぶりです。

しばらく忙しくて放置状態になっていましたm(__)m でもピースとぴっとは相変わらずのやんちゃぶりを発揮してとにかく元気です。特にぴっとの凶暴ぶりはエスカレートしていく一方でこの前はついに自分のお気に入りの止まり木をカジって折ってしまいました(-_-;) うかつに顔を近づけようものならものすごいスピードでクチバシが伸びてきます。。。ピースは5才を過ぎたからある程度落ち着いているがまだ2才のぴっとはまだまだバイオレンスのままなのかな^^;


女房の撮影したピースとぴっとです(5/17撮影)


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2014年05月19日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/655

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)