« 久しぶりです。 | メイン | ピースとぴっとの健康診断 »

2014年06月12日

ぴっと、籠の外。

ぴっととピースはたまに籠から自由に出れるようにオープンにしますがピースはあまり積極的に出たがらず、ぴっとはすぐに飛び出て来ます。でもまともに飛べないものだからすぐに低空飛行になってしまいには爪をジュウタンに引っ掛けてしまって助けを求める始末。昨日もそういう状態になって頭を掻かせてくれました(^^ゞ 普段は指に対してすぐに攻撃的になるぴっとも疲れた状態だとさすがに大人しいのであります。

昨日撮影


飛ぶのはさすがにピースが上手いんだけどなあ。。。


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2014年06月12日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/656

コメント

shirou-mizさん、お久しぶりです!
ピースちゃん、ぴっとちゃん、今日も元気で可愛いですね。
ぴっとちゃん、素直にニギニギされて可愛いなあ。
前回更新の、奥様が撮られた写真も良かったです〜。
ピースちゃん、ぴっとちゃんの表情がいつもよりさらに女子っぽく見えました!
うちのインコ大家族も元気にしております♪

投稿者 たまぴょん : 2014年06月13日 12:50

たまぴょんさん、こんばんは。先程は電話出れなくて失礼いたしましたm(__)m
ピースとぴっとは相変わらず賑やか女子ぶりを発揮しています(^^ゞ
たまぴょんさんのインコーズもお元気そうで何よりです。我が家の二羽も
少しはおしとやかになってくれるといいんですけどね。最近更新サボり気味
ですが見てくれて有難う御座います(^^♪

投稿者 shirou-miz : 2014年06月13日 23:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)