« ピースのお誕生日 | メイン | 仲が良すぎるのも・・・ »

2014年03月30日

くつろぎピースと健康診断

ピースのブランコにいる時間は至福の時間です^^; 本当に気持ちよさそうでついつい意地悪して邪魔してやろうと魔が指してしまいます(^^ゞ

ところで昨日ピースとぴっとを約4ヶ月ぶりに健康診断に連れて行きました。消費税の影響なんでしょうか、今までにない混雑ぶりでした。散々待って2羽の糞便検査と触診と体重測定の結果、
ピース 35g
ぴっと 38g

と合格点で他も異常なしでした。しかし、ピースの風切り羽がハの字になったまま広がっているとの指摘を受けましたが過去の写真からしてもピースは子供の頃から今までもずっと同じ羽の形だったので、というよりかはほとんど意識していないくらいでした。(この時はいつもの先生ではなかった)触診では異常はなかったので何事もなければいいのですけどね。

動画 ピースの至福の時


ピースとぴっとの2羽並び(3回ともぴっとが飽きてきて先に居なくなる)

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2014年03月30日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/653

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)