« ピースとぴっとのひな祭り&ぴっとちゃんのお誕生日 | メイン | くつろぎピースと健康診断 »

2014年03月20日

ピースのお誕生日

今日3月20日はピースのお誕生日です。3月14日のホワイトデーと勘違いしていましたがアニコムのはがきで判明しました(笑)とは言っても推定誕生日ですけどね。でも早いものでついこの間まで幼いイメージだったピースがなんと5才になります。早々と天国のぴよの年齢に追いついてしまいました。いつものやんちゃぶりを発揮しつつ、ぴっとの面倒をみつつ、ぴよの分までこれからもしっかりと元気に生きていってくれればと思います。

5才になったピース(本日撮影)


ピース、お誕生日おめでとう!!


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2014年03月20日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/652

コメント

shirou-mizさん、こんにちは!
ピースちゃん、少し遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます〜♪
もう5歳ですか!早いものですね。
もうそんなにお姉ちゃんなのかとビックリしました!
ピースちゃんもぴっとちゃんも、キラキラおめめで今日も元気そうですね。
これからもかわいい姿をたくさん見せて下さいね。
ハルクイン好きのたまぴょんでした♪

投稿者 たまぴょん : 2014年03月27日 10:58

たまぴょんさん、こんばんは。二度もお祝い有難うございます(^o^)
ピースもすっかり落ち着いた立派な大人の女性になりましたよ。ぴっとのことをよく心配してみているくらいですから。
我が家も結局ハルクイン好きです(^^ゞ

投稿者 shirou-miz : 2014年03月27日 20:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)