« 今年最後のぴよ&ぴっぴ参り | メイン | ピースとぴっとの同居? »

2013年01月14日

2013年初のピースとぴっと。

今年初の日記更新です。元旦からピースぴっと共にはしごを押さえている針金をカジリまくりで針金は安全のために撤去しました^^; 新年になってからもぴっとは特にパワフルさが増していく一方で、もはや指を差し出すとエライ目に遭います。。。女の子同士の連携も強力になってきてまさにタッグを組んで2羽で騒々しく鳴き叫ぶこともしばしばあります(-_-;) 2013年はパワフル女の子2羽の一年になりそうです。

ピースとぴっと(2013年元旦撮影)

首を傾げるぴっと(本日撮影)

カゴの奥で佇むピース(本日撮影)


今年もよろしくお願いします!!


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2013年01月14日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/615

コメント

shirou-mizさん、こんにちは〜!
ピースちゃん、ぴっとちゃん、すっかりお姉さんの表情ですね。
2枚目のぴっとちゃんの写真なんか、ぴっぴちゃんかと思いました。
セキセイ女子は本当にパワフルですからね〜。
shirou-mizさんが押され気味の一年になっちゃいそうですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿者 たまぴょん : 2013年01月17日 12:24

たまぴょんさん、返信遅れました(^^ゞ そうなんです、我が家は私以外は
女子チームになってしまいました( ゚д゚) しかも気の強い女子チーム
ですから私も押されないようにいきたいと思います(^^ゞ
今年もよろしくお願いいします。

追伸 たまぴょんさん、バイク乗られるのですかぁ(^^♪ ベスパ君、
素晴らしいバイクですから機会があれば是非試乗してみて下さい(^^v

投稿者 shirou-miz : 2013年01月19日 18:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)