« はしごで並んだピースとぴっと | メイン | 仲の良い?ピースとぴっと。 »

2012年07月07日

対照的なピースとぴっと。

ぴっとは相変わらず掻き掻きさせてくれます(^o^)ピースは相変わらず掻き掻きさせてくれません(^_^; ピースは籠に入ってからすぐに自分のおうち意識が強くなってしまったけどぴっとはいつまでもってくれるだろうね。。。

今日のピース

今日のぴっと

落ち着きのあるピースと落ち着きの無いぴっと^_^;


それにしてもぴっとはブランコに乗らないなあ。。。


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2012年07月07日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/602

コメント

shirou-mizさん、こんばんは!
ピースちゃんもぴっとちゃんも、もこもこしていて可愛いです!
我が家のセキセイ17羽家族は、本格的に掻き掻きさせてくれるのは、1羽だけです。
ヒナの時は掻き掻きできても、インコの思春期?に突入すると、触んなや!もう〜!という子が多くなるみたいです。
ぴっとちゃんに影響されて、ピースちゃんも掻き掻きさせてくれるようになれば嬉しいですね〜。

投稿者 たまぴょん : 2012年07月11日 23:54

たまぴょんさん、ご無沙汰致しております(^^)
確率17分の1ですか(^^ゞ ぴっとは貴重な存在ですね。このままずっと
掻き掻きさせ続けてくれるのでしょうかね(^_^;  ピースは籠に入れた
途端に自分の家にくるんじゃねぇ・・・みたいな態度になってしまったので
不安なのですけどね。。。

投稿者 shirou-miz : 2012年07月13日 20:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)