« はつらつピースぴっと。 | メイン | 対照的なピースとぴっと。 »

2012年06月26日

はしごで並んだピースとぴっと

ぴっとの籠にはしごを新たに設置した。ぴっとは最初は慣れずに戸惑っていたがすぐにお気に入りの場所になった。ピースも大喜びだ。両者の籠をさらに接近させるとかつてのぴっぴとピースのツーショットを彷彿させる光景となった。

ピース&ぴっと(本日撮影)


この前の土曜日にピースとぴっとを健康診断に連れて行った。両者共に異常なし。ピースは36gで体重アップ、ぴっとは33gで少々ダウン。大きさの比から言えばこれで丁度いいそうだ。共に爪が伸びていたので切ってもらった。。。


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2012年06月26日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/601

コメント

こんにちは-。

ピ-スちゃんとぴっとちゃん。はしごさんが
お気に入りなのですね-。

楽しそうですね-。

メアリ-は何も籠に入れておりませんで
やはり何かあった方が良かったのでは?
と今でも思うのですよ-。
お店でも、おたずねしたのですが
メアリ-がいたお店の人はあまりインコちゃんの
遊ぶ物はすすめられませんでした。

ピ-スちゃんとぴっとちゃんの健康診断
異常がなくて本当に良かったですね。

ポチっと応援です。

投稿者 秋桜 : 2012年06月28日 11:29

秋桜さん、こんばんは。

我が家もおもちゃに関しては発情制限のために1種類ずつしか入れて
いませんが発情がひどくなったら取り除く予定です。構いすぎると
発情がひどくなるしかといって相手にしないと寂しそうだったりで
なかなかバランス取るのって難しいですね。

投稿者 shirou-miz : 2012年06月29日 23:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)