« 籠の中のぴっぴ&ピース | メイン | ぴっぴまたまた換羽期。 »

2011年01月17日

暴れん坊ピースとまったりぴっぴ。

黒くて巨大な物体なのにピースはカメラを恐れない。むしろレンズを突っつこうとするので撮るのに注意が必要だ。。。(レンズ、結構高いのよね^^;)

今日のピース。

対照的にいつもこの時間はまったりのぴっぴは静止画で、(本日撮影)

そろそろぴっぴを健康診断に連れて行かないとね。

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2011年01月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/458

コメント

shirou-mizさん、こんにちは!
ぴっぴちゃんとピースちゃん、黒いつぶらな目がキラキラして相変わらすかわいいです。
ピースちゃんは目が大きいですね~。
ぴっぴちゃん、ピースちゃんともカメラに慣れているようですね。
うちのセキセイ達は、最近カメラを向けると挙動不審になったり威嚇したりします・・・。しょぼん。

そうそう、卵管蓄卵材症の子、無事退院できました!
応援ありがとうございました!
すっかり元気になったその子は、病院への支払いで極貧に陥った飼い主の手を本気噛みして穴を開けまくっています・・・。

投稿者 たまぴょん : 2011年01月18日 13:45

たまぴょんさん、こんばんは。

我が家のセキセイは大きなお目々がチャームポイントです(^^; ぴっぴは
年と共にちっちゃくなったかな?

ぴっぴ似の子のご退院おめでとうございます。元気になったとのことで私事のように
嬉しい限りです。かな〜り遠い病院まで連れて行っていかれたそうでその苦労が
鳥さんに伝わりましたね。病院への支払い・・・ぴよの時に私も極貧になったので
よくわかります。ですから今の2羽にはアニコムのペット保険掛けています(^^;

投稿者 shirou-miz : 2011年01月20日 00:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)