« 昼間のぴっぴ&ピース。 | メイン | のんびりぴっぴ。 »

2010年04月04日

桜とちょっと遅いぴよ参り。

関東地方では桜が満開だ。温かければ籠ごとぴっぴとピースを花見に連れていってあげたかったがこの寒さでは仕方がない。そこで先週行けなかったぴよのお墓参りに行ってきた。共同墓地の観音様のところも桜が綺麗に咲いていた。

ぴよもきっと天国で花見しているに違いないだろうね。

2005年10月23日撮影

ソメイヨシノ

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2010年04月04日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/399

コメント

こんばんは。
以前「ノンタン」という名前でコメントさせて頂いていました「セキセイサマ」です。(ヘンな名前になってしまいました(笑))

ぴよちゃんのお墓参りに行かれたのですね。桜が咲いていて、とてもキレイです。ぴよちゃん、観音様とお花見しているかもです。
ぴよちゃんの写真、とってもかわいいですね。
ぴよちゃん生前より、ぴよちゃんファンの私にとってぴよちゃんの写真を見せて頂けるのはとってもうれしいです!

私もブログはじめました。更新は頻繁ではないのですが、お暇なときにでも覗いてみてください。うちのインコ「愛ちゃん」を中心に私の日常をダラダラと綴っています(笑)

では、また!

投稿者 セキセイサマ : 2010年04月07日 00:23

セキセイサマさん、ご無沙汰致しております。きっと天国の
ぴよもセキセイサマさんに応援して頂いて光栄に思っていますよ。

ブログ拝見させて頂きました。ほのぼのとしていて
とても好感の持てるブログですね。レインボーの愛ちゃん
もすごく可愛いです(^^
これからもちょくちょく寄らさせて頂きます(^^v

投稿者 shirou-miz : 2010年04月07日 22:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)