« ぴっぴ、全開。 | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2009年12月31日

今年最後のぴよ参り。

昨日、今年最後のぴよのお墓参りに行って来た。さすがにこの時期は冷え込んでいるのでぴっぴとピースは自宅にて待機である。早いもので今年も間もなく終わろうとしている。今日は特に冷え込んでいるからぴよは寒い思いをしていないかな?でも動物霊園にはたくさんのお友達がいるだろうから寒さなんか関係ないかな? 
また来年もたくさん会いに行くからね。あっ、ぴっぴとピースは温かくなってからだね。
ぴよ、また来年。

在りし日のぴよ。(2005年2月11日撮影)

今年も「頑張れ、ぴよ!!」を応援して頂いて有り難う御座いました。皆様の温かいコメントがとても励みになりました。来年もぴっぴとピース共々ご声援の程よろしくお願い致します。

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年12月31日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/384

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)