« ぴっぴ、久々に籠の外ではしゃぐ。 | メイン | ぴっぴ、病院へ。 »

2009年12月13日

ぴっぴ&ピースのセキセイグッズ。

オークションでセキセイグッズをのぞいていたら我が家のぴっぴとピースに似た可愛いセキセイが2羽ともデザインされたポーチをみつけた。女房が是非欲しいということだったのでめでたく落札した。

ぴっぴ&ピースに似たデザインのポーチ

こんなイメージかな??(笑)

もちろん、これにぴよ(ブルーオパーリン)が加われば最強なのは言うまでもない(^^;


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年12月13日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/380

コメント

はじめまして!

初書き込みさせていただきます。
作者のsweetberryです(*u_u)

わ~~!すごいですね。
写真の合成技もさることながら
色柄、
そっくりです。
オークションは運命の出会いだったのかも!
鳥肌もんです。

ホント、真ん中にブルーオパーリンちゃんが居ればもっと最高でしたね。

投稿者 sweetberry : 2009年12月14日 18:51

sweetberryさん、ようこそ(^^v

インコちゃんのことをよく知っていらっしゃるからこそ
センス抜群の可愛いデザインが描けるのでしょうね(^^
売り切れ続出してしまいそうなのでこのブログでは宣伝
しないでおきますね(笑)
また新作、期待しています(^^

投稿者 shirou-miz : 2009年12月14日 21:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)