« ぴよのバレンタインデー。 | メイン | 一年前のぴよ。 »

2009年02月19日

ぴっぴ躍動!!

久しぶりにぴっぴを籠から出した。女房の肩に一目散に飛んできてしばらくのんびりしていた。ついでに私の肩にも来たがやはり女房の肩の方が居心地が良いのかすぐに戻っていった。
この頃のぴっぴはやたらと寂しがり屋さんの様子が目に付く。私たちが出かけようとしているのを事前に察知してブランコ芸を始めて引き留めようとする。生まれて初めて経験するひとりぼっち。いつも私たちが留守の間も隣にはぴよが居た。だけどこればかりはぴっぴには精神的に強くなってもらうしかない。そういう意味では今回はよい気分転換になってくれるといいのだが。

今日はぴっぴの飛翔シーン主体で。(本日撮影)

ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年02月19日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/265

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)