« ぴよを偲ぶぴっぴ2 | メイン | ぴっぴ躍動!! »

2009年02月14日

ぴよのバレンタインデー。

今日は2月とは思えない暑い陽気だったのでぴっぴを連れてぴよの墓参りに行って来た。ぴっぴは納骨式以来で動物霊園の人たちにちやほやされてすっかり人気者になってしまった。ぴっぴはぴよの眠っている観音様をじっと見つめていた。そして一回だけ小声で「ピヨ」と鳴いた。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は2月14日、バレンタインデーであることを忘れていた。私が外出から帰ってくるとぴよの遺影の前に青い鳥の模様のチョコレートが置いてあった。女房も粋なことをするものである。

そしてなんと女の子のぴっぴの籠の前にも違うデザインのチョコが置いてあった。

そしてさらに私のはぴよのものより一回り大きかった^_^;(忘れられていなくて良かった??)

ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年02月14日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/264

コメント

shirou-mizさん、こんばんは。
14日は本当に2月とは思えない一日でしたね(^_^;) ぴっぴちゃん、ぴよちゃんのお墓参りに一緒に行って来たのですね。ぴよちゃんも、きっとぴっぴちゃんが来てくれて嬉しかったことでしょうね(*^_^*) 
バレンタインのチョコ、とっても素敵ですね(*^_^*) ぴよちゃん、ぴっぴちゃん、そして、shirou-mizさん(笑)にと買われた奥さまって、本当に素敵な人だな~と、写真を見てて思ってしまいました(一番大きいチョコレートってことは、やっぱりshirou-mizさんが三人の中で一番ってことですね(笑))
本当に心温まる三枚の写真に思わず読んでいて笑顔がこぼれてしまいました(*^_^*)
私もyasue-mizさんのような素敵な奥様にならなくちゃ!!と思っちゃいました~
ちなみに私も主人にはチョコレートを渡したのですが、チーには渡してませんでした(^_^;) 配慮が行き届かない、まだまだ未熟者です(^_^;)

投稿者 まいか : 2009年02月15日 23:07

まいかさん、こんばんは。チョコレートは天国のぴよは気付いてくれたかな?
写真でも分かるようにぴっぴはなんだか無関心でした(^^; 

チーちゃんはやんちゃだからチョコレート箱を開けてしまうかもしれませんよ^_^; 
もし食べてしまったらえらいことになってしまいますのでせめて「バレンタイン粟玉」
か「バレンタイン小松菜」にしときましょう(笑)

投稿者 shirou-miz : 2009年02月17日 20:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)