« かじりん坊ぴっぴ。 | メイン | 新春ぴっぴ。 »

2008年12月31日

大晦日のぴっぴ。

今年もあと2時間とちょっと。ぴよも私たちと一緒に年を越したかったなあなんて思ってしまう。このブログを10月にスタートして初めて迎える年越しである。
読者の皆様、今年ぴよとぴっぴと私と女房を応援して頂いて有り難う御座いました。来年もセキセイインコブログとして続けていければと思っていますので更新しない日が続いてもたまにはみてやって下さいね。あとぴっぴのブランコ曲芸を頑張って動画に収めることを目標に頑張ります(^^v

今年最後の画像はおもちゃで遊ぶぴっぴの動画で。

ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2008年12月31日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)