« ぴよとの思い出7 | メイン | ぴっぴ肩の上 part2 »

2008年12月03日

ぴぴちゃん。

ぴっぴはもちろん「ぴっぴ」なのだが私たちは「ぴっぴ」とは呼ばない。もちろん、正式な名前は「ぴっぴ」なのだが私たちは「ぴぴちゃん」と呼ぶ。最初は「ぴっぴ」と呼んでいたのだが名前を呼び続けるうちに通称「ぴぴちゃん」になった次第である。ぴよは最初から現在まで「ぴよ」のままである。

今日は昨日遊べなかった分まで十分ぴっぴとコミュニケーションをとった。籠をオープンで女房の肩からなんと初めて、伸ばしている脚に飛び乗った。部屋の中の旋回は一度だけ。30分程遊んで自分から籠の中に帰って行った。毛もだいぶ生え揃ってきたのでもうじき「べっぴんぴぴちゃん」になるであろう。

今日のぴっぴ。ポートレート風に。画像の大きさから写真の被写体が実物より大きいと怪獣のようになってしまう。。。

ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2008年12月03日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)