« おニューのレンズでMerry Christmas!! | メイン | あけおめ2011年 »

2010年12月31日

間もなく新年。

あっという間の一年だったね。後半は結局買い物ばかりしてストレス発散でこの裏ブログもすっかりお買い物物欲ブログになってしまった。。。でも不思議なもので欲しいものって次から次へと出てくるんだよね。最終的に必要のなかったものでもキャバクラ嬢ようにその場では惚れ込んでしまうんだよね。君が僕には必要だってネ(^^; そして○マゾンのように即納であればポチっとしてしまうでしょ。だって夜に頼んでも翌日の夜までには届くんだよ。お店に行って「取り寄せになります・・・」なんて終わっているでしょ。ネット通販バンザーイ、即納バンザーイ!!

結局年末になっても何が言いたいのかよくわからん更新だったような・・・

投稿者 shirou-miz : 2010年12月31日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)