« ピリカちゃん登場! | メイン

2021年08月28日

ぴあのとご対面

ピリカちゃんをお迎えした翌日にぴあのちゃんと対面させました。最初はぴあのちゃんがもしびっくりしちゃって拒否反応を示したらどうしようと心配していましたがお互いに顔を合わせると同時に向かい合うように籠を伝っていって楽しそうにみえたので杞憂でした。夜はピリカちゃんの方を早く寝かせる関係で別の部屋に移動させるのですが隣にピリカちゃんが居なくなった途端にぴあのちゃんがずっと煩く鳴き続けるので、どうやら相棒だと受け入れたみたいです(^^ゝ

初顔合わせ
DSC01726%28s%29.jpg


初対面直後の動画


この2羽並ぶ感覚がとても懐かしいです。
DSC01771.jpg


とりあえず相性の方は大丈夫そうな感じなのであとは名コンビになってくれるといいな〜。


ブログランキングに登録しています。ぴあの&ぴよっちを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

投稿者 shirou-miz : 2021年08月28日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/752

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)