« 籠デビューから一年。 | メイン | ぴあのとぴよっちの健康診断&ムービー3連発 »

2017年10月22日

ピースとぴっとの写真

本日、遅ればせながらピースとぴっとの写真を額に飾りました。1年4ヶ月経った今でもまだ引きずっている部分があるのですが部屋にこの子達の写真がないとやはり寂しいと思ったのでこの子達のひな祭りの時のカットを印刷しました。これで一区切り・・・というわけではないですが写真の置いてある出窓からぴあのとぴよをしっかりと見守ってくれるといいですね。

ピース&ぴっと(額の写真:2015年3月3日撮影)

本日のぴよ&ぴあの(以下本日撮影)

お目々の大きいぴよっち(愛称)

愛嬌が出て来たぴあの

ブログランキングに登録しています。ぴあの&4代目ぴよを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


投稿者 shirou-miz : 2017年10月22日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/739

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)