« ぴあのぴよ4週目 | メイン | ぴよの籠デビューとぴあののお引越 »

2016年09月12日

ぴよの回転技

最近、忙しくて更新出来ませんでしたが「ぴあの」も「ぴよ」もすくすく育っています。この前の健康診断ではぴあのはメガバクテリアも検出されず、体内の菌のバランスも良くなったとのことで一安心です。ただ、依然として尾羽がちぢれたまま、さほど伸びてきていないのが心配事ですが、先生はPBFDについては否定的でした。検査をどうするか訊かれましたがしばらく様子をみるつもりです。

ところでぴよは生後2ヶ月半になり籠デビューが着々と近づいて来ております。以前、ぴっとが籠で飼い始めたら掻き掻きさせてくれなくなって指に対して攻撃的になった例があるので今回は慎重に事を運ぼうと思います。本音を言うといつまでも雛のぴよがいいんだけどな〜。とにかくチョー人懐こいです(^^ゞ 最近は回転技を頻繁に披露して身体が柔らかいのをアピールしています。

動画「ハッスルぴよ」本日撮影


ぴあのの動画も近々アップします。


ブログランキングに登録しています。ぴあの&4代目ぴよを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

投稿者 shirou-miz : 2016年09月12日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/719

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)