« ピースとぴっと2016 | メイン | またまた換羽期・・・ »

2016年02月24日

ピースとぴっとの寒中見舞い

みなさま、寒い中いかがお過ごしですか?年明けから仕事やら撮影やらで忙しくてなかなか更新出来ませんでしたが今日は久々にこの子達が並んでいるショットが撮れたのでついついアップしてしまいました。ピースとぴっとの近況はこの前の健康診断でも異常なく体重もベストでした。ちょうど1年前のぴっとの突然の入院騒ぎを考えるとこの子たちの安定した元気な状態をみるとすごく安心します。来月でぴっとは4才、そしてなんとピースは7才を迎えますがこのまま変わらない気がします(〃’▽’〃)

本日のピース(左)とぴっと(右)

またこの子たちの元気な様子をお伝え出来るように頑張ります!

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2016年02月24日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/695

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)