« その後のぴっと。 | メイン | ピースとぴっとの換羽期再び »

2015年03月22日

ぴよとぴっぴのお彼岸参り

本日、ぴよとぴっぴのお墓参りに行ってきました。引っ越してからは動物霊園まで近くなったせいか、いつでも行ける安心感からかついつい間隔が開きがちです。だからお彼岸は必ずと思っていたので行けて良かったです。

動物霊園にて

在りし日のぴよ(左)とぴっぴ  2006年8月15日撮影

ここに眠ってからぴよは早6年5ヶ月、ぴっぴは3年10ヶ月経ちます。今回もぴっとが入院した時もこの子達達がしっかり見守ってくれたからこそ無事に元気に退院出来たと思っています。天国のぴとぴっぴにこれからもピースとぴっと見守るようにしっかりとお祈りして来ました。


あっ、そういえば3月5日はぴっとが3歳に、3月20日はピースがなんと6歳になったのです。(日付は推定誕生日)遅くなったけどピース、ぴっと、おめでとう!!

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2015年03月22日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/680

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)