« 今年も有り難う御座いました。 | メイン | 喜ぶピース、ふてくされ気味のぴっと。 »

2015年01月01日

2015年あけましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとう御座います。ピースとぴっとから年賀状です。


さあ、住まいもお互いに入れ替わって今年はどうなるかな?何よりも2羽の健康が第一。昨年に続いて私達を心配させない元気なピースぴっとで居てくれることを祈願します(^^)v

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は2つのバナーを
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2015年01月01日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/670

コメント

shirou-mizさん、こんばんは!
ピースちゃん、ぴっとちゃんも元気で新年を迎える事ができましたね。
インコ飼い主としては、何よりもまず嬉しいことですよね。
今年もぜひ、2羽の元気でかわいい姿をたくさん見せて下さい。
楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします!

投稿者 たまぴょん : 2015年01月04日 21:31

たまぴょんさん、こんばんは。
おかげ様でこの子たちは無事に新年を迎えることが出来ました。今年も
この子たちはきっとやってくれます^^;  ブログを盛り上げてくれるような
元気で楽しいインコを2015年は目指して欲しいです(^^♪

投稿者 shirou-miz : 2015年01月05日 23:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)