« みかん大好きピースぴっと!! | メイン | 2015年あけましておめでとうございます »

2014年12月31日

今年も有り難う御座いました。

いよいよ今年もあと僅かとなりました。我が家ではピースとぴっとと共に紅白歌合戦を見ている最中です(^^ゞ つい一週間ほど前、なんとピースがぴっとの籠へぴっとがピースの籠へそれぞれお引越ししました。それにより今までぴっとに比べてコミュニケーションが希薄だったピースが私の真横に来たのでピースはなんだか嬉しそうです。片やぴっとの方はお気に入りの場所から移ってしまったためになんだかつまらなそうにしていましたが現在では馴染んで来たせいかいつもの賑やかなぴっとに戻りました(^^)
来年はこの新しい配置でピースとぴっとがどう変わっていくかが楽しみです。

今年もたいして更新もしていない当ブログを見ていただいて有り難う御座いました。来年はもう少し更新頻度を上げたいと(毎年言っている?)思いますので今までと変わらぬ応援のほどよろしくお願い致します。

左と右で籠自体を入れ替わったピース(右)とぴっと(左)

籠から出てきたピース(本日撮影)

仲の良さは相変わらず^^;(本日撮影)


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2014年12月31日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/669

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ピースちゃん、ぴっとちゃん、お引っ越ししたのですね。
自主的にお引っ越ししたのでしょうか。
我が家のインコ達も時々自主引っ越ししています。
いつの間にかケージの中身がシャッフルされています。
ピースちゃんのほっぺのモコモコダリアっぷりが可愛い〜♪
とても嬉しい事があったのかな?
ピースちゃん、ぴっとちゃん、ホント、良い雰囲気です!
今年も毎日元気で過ごしてね。

投稿者 たまぴょん : 2015年01月01日 22:06

たまぴょんさん、明けましておめでとうございます(^o^)
引っ越しは自主的ではなく飼い主の命令です(笑) 最初はぴっとは納得いかない顔してぶーたれていましたが
今となっては以前と変わらぬ動きをしています。ただ私の座椅子の真横になったピースが私と遊んでいるとギャー
ギャー鳴いて嫉妬モードになります^^;(ピースは女房に、ぴっとは私に懐いています)何はともあれこの子たちが元
気でいてくれるのが一番です。ピースのモコモコダリアは私の大のお気に入り写真です(^^ゞ

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿者 shirou-miz : 2015年01月02日 00:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)