« バイオレンスぴっと。 | メイン | みかん大好きピースぴっと!! »

2014年12月06日

ピースとぴっとのおしゃべりもどき。

しばらく更新サボっていました^^; ちょくちょくピースとぴっとの写真は撮っているのですがアップするのとネタが浮かばなくて放置状態でした。久々の更新はピースとぴっとのおしゃべり・・・ではなくておしゃべりもどき動画で(^^ゞ

本日撮影


動画をみてご覧の通りピースとぴっとは人間の言葉を真似するわけではありません。何かの真似をしているのかもしれませんが良くわかりません(^^;

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2014年12月06日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/667

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)