« フィッシュアイでピースとぴっと。 | メイン | ぴよの命日〜2014〜 »

2014年10月09日

ピースの水浴び

我が家のピースとぴっとは水浴び大好き派です。以前のぴよとぴっぴはほとんどやらなかったのと対照的なのですが・・・今日はピースが何度も何度も納得行くまで水浴びしまくっていました(^^ゞ

ピースの水浴び(本日撮影)


それにしても寒くないのかな〜。

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2014年10月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/664

コメント

shirou-mizさん、お久しぶりです!
ピースちゃん、かわいいですね〜
思わずもしゃもしゃっと触りたくなります。
うちの子達は、水浴びより豆苗浴びが好きみたいです。
水浴び(豆苗浴び)後の、羽根が濡れて貧乏神みたいになった姿が、
飼い主たまぴょんは大好きです。
ピースちゃんの貧乏神姿もかわいいでしょうね!

秋が深まってくると、ぴよちゃんを思い出します。
今はぴっぴちゃんと仲良く過ごしているのでしょうね。

投稿者 たまぴょん : 2014年10月24日 23:44

たまぴょんさん、おひさです(^^ゞ
豆苗浴び??ですか。興味深いですね〜。ピースは濡れた後だとかなり
しょぼい感じのインコになりますよ(笑)

この時期になると私もぴよを思い出します。もう時期6年経とうとしているのですね。と同時にピースがぴよの寿命超えをしようとしております。
ついこの前までやんちゃ雛だったピースがぴよを超えようとは月日が
経つのはなんとも早いですね。

投稿者 : 2014年10月24日 23:58

またまたおじゃまします、たまぴょんです。
今日はぴよちゃんの命日ですね。
ぴよちゃん、空の上では元気に過ごしていますか。
ぴっぴちゃんと一緒に、ピースちゃん、ぴっとちゃんを見守ってあげてね。

投稿者 たまぴょん : 2014年10月31日 23:00

たまぴょんさん、覚えていて頂いて有り難う御座います(^o^)
私達も天国のぴよに向かって黙とうしました。近々更新しますので
みてやって下さいね!!

投稿者 shirou-miz : 2014年11月01日 19:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)